12月 健康教室のお知らせ

【12月のお知らせ😊】
 
こんにちは和み薬局です🙂
石川県にも冬の気配が近づいてきましたね⛄️
 
今年も残すところ12月のひと月となりました!
楽しく元気に過ごしましょう🥰
歳末抽選会も開催しますよ🎁
→詳細はまた後日!
 
ではイベント情報です📢
 
【12月9日(金)】
「クリスマス セルフ撮影会」
今月も開催した
フォトブース「パルピネ」 さんのフォトブース撮影会📸✨
それはもう、可愛くって癒されて♡
12月も開催することになりました🥰
テーマは「クリスマス🎄」
思い出になる写真が撮れること間違いなし😊
クリスマスプレゼントもあるそうです♡
詳細はInstagramをご利用中の方は @photobooth_palpi.ne を確認ください。
以下、抜粋します。
・スマホやカメラで自由に撮っていただく、セルフ撮影会となっております。
・親子での撮影を希望する場合は、お手伝いしてくれます。
・主催者様は現在スマホグラファの資格受講中で、撮影させていただいた写真は追加料金なしでプレゼントしてくれます。
・小物やおもちゃ、お菓子の持ち込みは可能です。
・撮影場所でのケガや転倒は責任を負いかねます。
・お子様からは目を離されませんようお願い致します。
【12月15日(木)】
「ベジチェック測定」
ベジチェックとはKAGOMEさんの機械です!
手のひらをかざし、カロテノイドの量を測定します。
カロテノイドは余分な活性酸素の発生を抑えたり、減少させてくれる等、
抗酸化力に欠かせない成分です!
抗酸化力が高いと、
・老化しにくい
・病気の予防ができる
・免疫力があがる
などと関係してきます。
一度、ご自身の抗酸化力を測定してみませんか?
測定後は健康茶と手作りスイーツを食べながら、食事のアドバイス等もお話しますよ😊
前回、数値が高かった方が毎日食べていたものは、、
「カボチャ」でした😆
以前参加された方も、数値のチェックにお越しくださいね!
【12月19日(月)】
「中国整体×漢方煎薬」
おなじみかおる整体院の安川薫先生の整体です!
オールハンドで、もみほぐしてくれますよ😊
寒い時期は身体もこわばり、力が入りがち。。。
広々とした完全個室なので、ゆったりとリラックスしにお越しください😌
漢方煎茶で身体の中からもリラックス♪
 
【12月21日(水)】
「ベビーマッサージ教室」
and Babyさんのベビマ教室です😊
毎月満席で、大好評♡
何よりもお母さん達の癒しの場であります👩‍👧💕
情報交換や何気ない会話ができる、穏やかな雰囲気で過ごせますよ🍀
外に出にくくなる季節ですが、ホッとしに来てくださいね♪
 
ご予約は、
電話 076-275-1155 または
公式LINE にメッセージ下さい🙂
HPトップページ下方よりLINE登録できます!
 
#白山市 #石川県 #健康イベント #子連れイベント #ベビマ #ベビーマッサージ #整体 #漢方 #漢方煎茶 #ベジチェック #抗酸化力 #活性酸素 #免疫力 #老化 #野菜不足 #フォトブース #クリスマス #写真 #健康茶 #スイーツ #相談薬局 #和み薬局