じっと・・・

2020年4月20日

不要不急の外出は避ける。

SNSを覗くと各ご家庭で色々と工夫されている様子が見られて、感心したりほっこりしたり。

なかなか皆さん上手に過ごしていらっしゃるんですね。

数ヶ月前に市外のとある街をRUNしていたところレストランの庭先にヤギ🐐2頭

たまたまいらっしゃったオーナーさんに伺うと、ペットとして飼われているとのこと。

こんなにも至近距離でヤギを見たのは初めてでしたが、なんとも目👀が印象的!瞳孔が横なんですね

穏やかに見えて攻撃的でもあり後ろにあった寝床は半分崩落していました。

人は見た目で判断する事も多いですが、見えていないところもきっと沢山あるんですね・・・😚

いつもは車で通る道

もう少し外出ができるようになったらちょっと歩いてみるのもいいですね😊

🐐 ゆかRUN 🐐

DSC_1305

    ブログ

    前の記事

    今の時期だからこそ
    ブログ

    次の記事

    しんどいなぁ・・・