皮膚病・鼻炎のくすり

鼻水、鼻づまり、発作的で連発するくしゃみ、目のかゆみ
皮膚のかゆみや頭痛、だるさ、不眠

漢方で体質改善

DSC_1370

鼻水、鼻づまり、くしゃみは、空気中を浮遊している花粉が鼻粘膜に付着しそれを取り除こうとして起こるアレルギー反応です。

自律神経のバランスを整えるため、普段の生活からバランスの良い食事、適度な運動を心がけましょう。

また、本格的に花粉が飛散する前に、先手を打ってアレルギー専用鼻炎薬を飲んでおくと、症状がひどくなる前に効果を発揮してくれます。

漢方成分で体質改善

DSC_1369

タウロミンは、皮膚の炎症や鼻炎に有効な和漢生薬や抗ヒスタミン剤にカルシウム.ビタミン.アミノ酸など24種類の成分を配合した皮膚疾患・鼻炎のための内服薬です。

2月~4月のピークが過ぎても5月は要チェック🤔🙄

花粉症のピークは、一般的に2月~4月と思われていますが、意外と量も種類も多いのが5月。
さらに、アレルギー性皮膚炎、鼻炎の悪化原因となる黄砂も、3月~5月に多く飛ぶようです。
まだまだ花粉症も黄砂の飛散もピークは続いているので、気を抜かず、しっかりと予防していきましょう。

漢方成分で優しく体質改善

DSC_1371

7歳以下の服用は、安全性が認められていません。

15歳以上は大人量服用可能です。

服用により眠気を感じることがあります。

症状のひどいときは12錠まで増量出来ます。

皮膚の掻きむしりは、皮膚炎を悪化させます。

痒みを抑えてぐっすり睡眠😊😊

快適な毎日を過ごしましょう。

DSC_1373

リピーター続出

お徳用  大 箱  880錠  9680円 

220錠  3080円

440錠  5390円

660錠  7700円

お試しサンプルもご用意しています。

次の記事

紫外線対策