長城清心丸 再販売開始

金箔に包まれた中に蜂蜜で練った漢方薬が・・・。

今にも倒れそうなときにかじると元気になる‼︎  長城清心丸長城清心丸 に対する画像結果

【再発売】長城清心丸

長城清心丸は、

強心・肝臓保護・鎮静・解熱・抗炎症作用等、多くの薬効を有する動物生薬「ゴオウ」を主剤とし、

(「牛黄」は牛の胆石なのですが、1000頭に一つ位しか取れない貴重な生薬。)

カンゾウ・ボウフウ・ニンジン・シャクヤクなど身体を健康にし滋養を高める働きをもつ11種類の生薬をバランス良く配合したお薬です。

この薬のポイントは服用するのではなく、口の中で徐々に溶かしていくのが正しい使い方です。

IKOOさん ご愛用🎀

長城清心丸1丸.jpg

白い殻を割って

EXILEのマキダイさんがコンサートの前に飲むといわれていたものです。

蝋皮丸というピンポン玉みたいな漢方の伝統的な剤形。
蝋皮丸(ロウヒガン)とは蝋で作られた殻の中に丸剤が密封されています。
その丸剤は生薬を細かく粉砕して蜂蜜と一緒に練ったもので半生タイプ。
乾燥を抑えるために蝋で密封されているのです。
蜂蜜は生薬を練るため、長期保存のために使われますが、
潤腸通便・潤肺止咳・緩急止痛などの効能もあります。
また、元気を補う薬の効果をさらに高めます。
服用する時は、白い殻を割って中の丸剤を小さく切ってもぐもぐ食べるか、
お湯に溶かして飲みます。

長城清心丸長城清心丸 に対する画像結果

カットしてなめます。

ごめんなさい、IKKOさんが紹介された時は1丸4000円でしたが

再販売価格は 7150円税込みです。

お仕事がお忙しい方、毎日を快適に過ごしたい方には大助かりかと思います。

ここ一番の助っ人に助っ人に🥇🥇

発熱、動悸、めまい、死ぬ前に試してください。

常備のお守りに🎯🎯🎯

 

    MENU
    PAGE TOP