日本初上陸の持続型抗菌スプレーが入荷しました

除菌グッズが多くていったい何を使ったらいいか・・・
いちいち除菌するのがちょっとめんどくさい・・・
アルコールが入っていると赤ちゃんのおもちゃなどに使えない・・・
などなど除菌や殺菌をしなくちゃいけないけど、いろんな悩みがありますよね!
そこで今回入荷したのがコチラ!

☟【ZOONO】☟

        ズーノ
 
細菌研究をし、抗菌消毒剤の開発を行うニュージーランドの「ZOONO」社から
発売され今年日本に初上陸となった抗菌スプレーのZOONOです!

こちらのスプレーの一番のおすすめポイントは

1プッシュで約30日間も抗菌作用が持続されるところ!

また、スプレータイプなので様々な用途に最適!!

ZOONO社の研究結果からは携帯やタブレットなどには

衝撃的な数の細菌やウイルスが付着しているそうです。

そんな毎日手にする電子機器にZOONOはうってつけです(o^―^o)

シュッと一吹きで速攻除菌からの持続抗菌!

毎日使用するものや、ドアノブ、手すり、布製品、ペット用品や赤ちゃん用品、

介護用品にトイレまわりなど

除菌が行き届かなかったり、除菌が追い付かないところに

是非ご使用ください!!

 

商品は数量限定ですので

気になる方はお早目に!!

【ZOONO】抗菌スプレー

¥1980(¥2178)